· 

クリエイターズマーケット終了致しました

渋谷マルイで開催されるクリエイターズマーケット

私が参加していたC期間が無事終了いたしました。

 

このような展示は私は本当に初めてだったので

ブースにどのように作品を飾るか、グッズはどうする?

値段は?などなど・・思えばずっと悩みっぱなしでした💦

しかしとてもいい勉強になりました。

 

様々なタイプのクリエイターの方とお話しして

今後につながるとてもいい刺激になりました✨

 

クリエイターの方、このご時世の中お越しいただいた方、

主催の方、スタッフの方、本当にありがとうございました。

 

イベント自体は1月31日まで続いております。

とても素敵なクリエイターの方ばかりなので、

ご無理のない範囲で是非お越しください。