· 

あけましておめでとうございます!

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!

2021年がやってまいりましたね。

 

昨年はコロナなどもあり、私生活や身の回りのことが

いい意味でも悪い意味でも、がらりと変わった一年でありました。

 

私自身も自分にとっての表現は何が一番いいのかと、絵の具に限らず、アナログデジタルあれやこれやと手を出して

黙々と制作をしておりました。。しかし自分のことについて、じっくり考えることができたことは、ありがたいです。

 

なので今年は、いろんな公募展や展示に積極的に参加したいと考えております。

 

このようなご時世の中、様々な方からお誘いをいただき心から感謝を申し上げます。

自分の絵がどのようになるかはわかりませんが、頂いたご縁を大事にして

全力で楽しみながら制作していきたいと思います。

 

また告知させていただきます。

 

今年もよろしくお願い申し上げます!